年末年始のお休み長らく頂きました♥︎明日はいよいよ今年初ヨガレッスン! | 日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

心も体もリフレッシュ ママが笑顔になるためのヨガレッスンを提供しています◡̈♥︎産後だからこそ、今までで1番輝けますように(´˘`๑)

Blogでのご挨拶遅くなりましたが、




新春のお慶びを申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します。




どんなお正月を過ごしましたか?
食べ過ぎちゃったお正月
ゆっくり過ごしたお正月☺️
逆に疲れちゃったお正月

アップわたし全部当てはまっちゃいます…ニヤリ

{906297E0-C1F2-4CAD-8B6A-C1A2BBD9E6D6}
右は父が手がけたおせち^^
ひとつひとつ手作りのおいしいおせち♥︎
今年も1月5日までは1日1食は黒豆,昆布巻き,田作り,なますに雑煮頂きました♥︎



とにかく体が重い!!!このまま新年初レッスンに挑んではいけないと、おうちで太陽礼拝してます晴れ
うん、重い!硬い!ずっしり太陽礼拝…

昨日よりは今日!という感じで少しずつスッキリ動けるようになってますが…DASH!



そんな体の状態(私だけかもガーン)を見込んで
年初め、呼吸法から丁寧にすすめていきます
今年初レッスンでは間が空いた分、初めと終わりで特にスッキリ感じるのではないでしょうか宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白


年末年始、長いお休みでぼーっとした頭や、重く硬くなった体を丁寧にほぐしてスイッチ入れましょキラキラ


お楽しみに


【各クラスの開催日と空き情報です】

宝石赤日進米野木クラス宝石赤
1月11日(水)
10:20〜ママヨガ 残席2
11:50〜ママベビ キャンセル待ち2
1月18日(水)
10:20〜ママヨガ 残席余裕あり
11:50〜ママベビ 残席4
1月25日(水)
10:20〜ママヨガ 残席4
11:50〜ママベビ 残席2

宝石赤みよしクラス宝石赤
右矢印2017年より第1,3木曜日10:30〜ママヨガクラスのみ増設しました
1月13日(金)
10:00〜ママヨガ キャンセル待ち3
11:20〜ママベビ キャンセル待ち0
1月19日(木)
10:30〜ママヨガ キャンセル待ち1
1月27日(金)
10:00〜ママヨガ キャンセル待ち4
11:20〜ママベビ 残席2

2月2日(木)
10:30〜ママヨガ キャンセル待ち1
2月10日(金)
10:00〜ママヨガ キャンセル待ち4
11:20〜ママベビ 残席余裕あり
2月16日(木)
10:30〜ママヨガ キャンセル待ち2
2月24日(金)
10:00〜ママヨガ キャンセル待ち4
11:20〜ママベビ 残席余裕あり



久しぶりのレッスン楽しみと
お声を頂き嬉しいですカナヘイハート
そして、年明けヨガを始めたい♡とご予約頂いた新規の方々ともお会いできることを楽しみにしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート