関東は急に激しい雨が降ったり、晴れたり☀️.°
昼間は暑いけど、陽の落ちる時間が少し早くなってきて、夕方の虫の鳴き声に秋の気配を感じる。


さて、チャニペン界隈では有名なエピソード。
知ってる方も多いかとにっこりにっこり⬇⬇

TWICEが食事制限されている時、どうしてもサムギョプサルが食べたいと言う姐さん達に、チャニの食券使って食べさせた。その後、事務所に食べ過ぎとチャニが怒られたけど、自分が食べたと謝ったエピ。

チャニとTWICEの仲良しさも去ることながら、チャニのイケメンぷりがニコニコニコニコ花
推しと推しの絡みは最高です✨️

ショートなのでぜひ


これを、今また、ジヒョちゃんが語っててくれてました笑ううさぎ笑ううさぎ


サムギョプサルが食べたくてチャニが呼び出されるw

私じゃなくてサナモモだよーって






チャニはツンデレと話してくれた昇天昇天ピンクハート

サナモモの事は言わず 、事務所に聞かれても自分が食べたと謝る

ほんとイケメンラブラブ

このくらいの時かなぁよだれよだれ


このエピ、TWICEというか、モモちゃんとサナちゃんだった爆笑爆笑うん、あの二人かw

なんか、一軍女子に可愛がられる、後輩男子のエピソードみたいでほんとキュンキュンする。
ジヒョちゃんも認める、チャニの可愛がられっぷりと、男らしいエピソードを改めてお話してくれてありがとう♡♡


ジヒョちゃんニコニコニコニコソロデビューおめでとう
ジヒョちゃんエモいし、かっこよいなぁラブラブピンクハート



🍐さんから