自分の本当の望み★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

自分が本当に望んでいることはなんだろう・・・。


どうも~にこっ


お手紙セラピストのみよちゃんですayaぺこり


物事がうまく運ばないとき。

とっても落ち込んだ時。

イライラが強度の時。


どんなタイミングかはわからないけれど、人は、最悪の場面に陥ることがあるようですあおざめ


先日、貯金が全くできない方から相談を頂き、意識を変えるようにお手伝いしましたハート


今まで何してたんだろう・・・・

と、彼女は言ってましたが、どうしようもなくなってからでないと、人は動けなかったりするのですkitty怖*


誰に相談していいかわからなかったグスッ


これが、彼女の本音。

家計簿を見せるのが怖かったし、恥ずかしかった、とのこと。


彼女は、貯金したいのではなく、お金と上手に付き合いたいだけハート


もっと深く掘り下げると、違う願いが出てきたりしますバンザ~イ!


私は、お金から自由になることでしたwallet*


本当の望みが出てきたら、気持ちが軽くなるし、幸せモードに入るWハート

しかも、行動にうつせるから、現実になるのも早いsei


必要な方にはお金の相談に応じますが、

先日の残高が5万円のわたしです笑


彼女の変貌ぶりが楽しみきら


ほかにも、本当の望みを教えてほしい、という依頼がきていますので、

お手紙作成しま~すmemo+.


URL願いが叶う★世界でたったひとつのお手紙 makovv