親ばなれ★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

いつまで、両親との関係を引きずりますか?

どうも~はぁと

お手紙セラピストのみよちゃんですayaぺこり



動物は、ある程度になると、親離れ、子離れします。

親から離れることがほとんど?はて?

こどもがしがみついてきても、引き離します。

人間の世界はそうはいかない。
まず、親が子から離れられない。
そして、こどもも親との記憶を大切にして生きていく。

その記憶が不幸ストーリーだったとしてもsao☆

今と、その記憶は関係ないけれど、習慣になっているから、同じパターンを選ぶ。


辛い記憶があったとしても、それがあなたを不幸にするわけじゃない♥akn♥

嫌な記憶があったとしても、それがあなたを不幸にするんじゃない♥akn♥

今から幸せを選ぶことができるプレゼント

今日から、幸せストーリーを描いていこうハート


自分で描いていけるようになるからりぼん