毎日、丁寧に生きたいなぁ~★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

朝、行くべきところに遅れないように起きて、スケジュール通りに運ばれ、決まった時間に帰る。


3歳、4歳頃からこのリズム汗


どうも~。

お手紙セラピストのみよちゃんです。


時間に追われる生き方を、そろそろやめたくなりました。


目覚まし時計の音で起きる毎日から、卒業したくなりました。


遅刻する夢も見飽きましたしょぼん


毎日、時間を守っていきていく。

決まった時間まで、帰れない。


ずっと当たり前だと思ってきたけど、飽きてしまったあせる


朝起きて、のんびりおいしいコーヒー飲んで、ボサノバを聞きながら、洗濯、掃除、会報誌づくりラブラブ


ランチは、晴れてたら琵琶湖でおにぎり


雨だったら、雨の音を聞いて、室内でリボン


寝具もキレイに整えて。

お風呂もキレイにして。


生活を大事に生きたいワンピース


きっと、自分を大事にできるアップ