雨★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

雨が降ると、嬉しい気持ちにならない。
いつからだろう…。

娘は、雨が降ったら大喜び笑

「ながぐつはくー!きゃー・ピンクマ」とご機嫌で、保育園へラブラブ

私も、そんな風でありたいネコぐっ

自然を楽しんで生きるより、

いつの間にか、時間に追われて生きているあせる

どんな天気でも、嬉しいよねネコぐっ


昨日、

梅雨の時期がお肌を一番キレイにする、って聞いたsao☆

最近、すっぴんで過ごしていますsei

キレイになぁれラブラブ!