復縁とは、出会い直し★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

復縁は、縁を結びなおすことsei


どうも~クローバー

お手紙セラピストのみよちゃんですぺこりぺこり



何かによって離れた縁を、もう一度結びなおすキラキラ

つまり、出会い直し笑

出会い直しをするには、

相手に、自分を忘れてもらうことが一番ネコ・ニコニコ
なぜなら、嫌な記憶がなくなるからパー

相手にいつまでも、忘れないでいて欲しい
これは、

つまり、嫌な記憶も持ち続けて欲しい、ということですよね。

嫌な記憶があるのに、

結び直しなんて、無理じゃないですか?

私は、連絡先を消去し、自分からは一切連絡が取れない状態だったのに、

絶交した親友と、縁を戻したことがあります。


また仲良くしたいなぁ~なんて思ったとき、

自分からは連絡が取れなかったので、

それこそ、天に任せるしかありませんでしたsao☆

続きは明日にひひ