私が復縁した方法をすべてお話します! | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

私の復縁ストーリーが気になる!という声を頂きましたうれしい

どうも~ハート
お手紙セラピストのみよちゃんですayaぺこり


1私は20歳のとき、すごく仲良しの親友がいて、

一生のお付き合いができると思っていました。


23歳のとき、私の恋愛関係で、

彼女との仲は最悪になりましたほろり

私の彼氏と二人で出会ったりしてたから…ネコ号泣



私から一方的に縁を切りました

彼女の連絡先など一切消し、私からは連絡は取れない状況でした。

彼女から、結婚式の招待状が来ました。でも、私は欠席で出しました。


全く連絡なく、2年、

私には親友と呼べるような友人はなく、昔を思い出し・・・・

彼女に会いたくなりましたグスッ


でも、連絡先はわからないので、

どうしようもなかったのですショック!


それから私の結婚が決まりましたきら

すると、

なんと挙式2ヵ月前に彼女から連絡が来たんです顔

彼女と出会い、正直に経過を話しました。

彼女も、自分の気持ちを話してくれましたふっ

お互い、気持ちがわかりあえ、元の関係に戻りました赤い糸


誘おうか迷ってて、挙式1ヵ月前に結婚式への招待の話をしました。

なんと、ぜひ出席したいと言ってくれたんですWハート

今は家族ぐるみでお付き合いしていますはぁと


2もう一人は夫のお母さんです。


結婚して2年後から同居を始め、結果うまくいかず、喧嘩別れをしましたネコ号泣

お互い嫌いだったと思うので、

私から連絡するのも嫌でした


本当はうまくいかせたかったし、

お姑さんと楽しく暮らしたかった涙


捨てた感から、罪悪感や自責の気持ちなどがいっぱいあり、

スッキリしませんでした


私からは連絡を取りたくなかったので、

とにかく、ある方法だけはしてました。

絶縁して1年半後、

なんとお姑さんから連絡があり、謝罪してくれたんですうふふ

ほんと、びっくりでしたラブラブ


とっても嬉しかったです音譜


3私、夫と付き合ってたときに、

別れた彼からやり直したいと言われたこともあり

やろうと思えば恋愛においての復縁もできたんですクローバー

そんな私の経過ですえんぴつ



実は復縁って、恋愛だけじゃないきらsei

うささん絶対復縁できますか?


という質問があるのだけど、


aya流れだから、必要がないならできない。

絶対、朝にしないで下さい!

って言うのと同じだから。

でも、これはお約束します。

チェック幸せになります

チェック変化します

チェック私がやってきたやり方は、すべてお伝えします



復縁には、焦りと不安は大敵になります。


だから、難しく見えてしまうのですkitty怖*


根本的に、人生は変わりますうふふ
【お手紙】や【BOOK】

幸せはいつもアナタのそばにプレゼント