ついに、きた★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

ついに、ついに、きましたキラキラ

どうも~音符
お手紙セラピスト・おうち起業アドバイザーのみよちゃんです

びっくり、びっくり、びっくりビックリマークビックリマーク
大嫌いになって、同居解消した、お姑さんから電話があった

夫の携帯電話にかかってたけど、出る勇気がなかったらしく、スルーしたら、自宅にかかってきたのよ

緊急事態だー澈ってなって、夫が電話に出たら…

なんとビックリマークビックリマーク
『謝罪』の電話でした溿

ちなみに、私も電話を代わり桜

お互い様だからね~淲いいやんパー、ってことで、凍ってた縁が繋がりました晴れしかも、仕送りのお願いではなかったし。

一生、連絡なんてないと思ってた(笑)

なんか私も夫も、ホッとしましたクローバー

何が起きたかわからないけど、私にしたら奇跡ラブラブ!

お姑さんは、収入がなくて、ま、色々あったのだけど、収入がないのに、無視して、同居解消しました。
それに腹を立てて、向こうから連絡が来なくなりました。

単純に考えて、和解には、お金が必要。お金があれば、簡単に繋がれる、とはわかっていたけど、したくなかった。


潜在意識を活用したら、願いは叶うみたいなことを知って、ひたすらやってました晴れ

そして今回、なにもしなくても、和解できたっビックリマークビックリマーク

自分が変われば周りも変わる音符
なんか、わかったような気がしますドキドキ

今日を迎えるまで、1年4ヶ月パー
自分の心と向き合うと奇跡が起きてしまうのね晴れ

この世界に、ありがとうキラキラ

まだ、信じられないけど、なんか、本当に繋がってるチューリップ赤