本は自分のバロメータ★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

今日はラーメンを食べましたドキドキ
夫と二人でランチキラキラ

自分を生きると幸せになる★お手紙セラピスト@みよちゃんのブログ-Image150.jpg

どうも~淲
お手紙セラピストのみよちゃんですドキドキ

ランチのあとは、本やさんで本を物色桜1冊購入しました晴れ

今の自分にピッタリだったので溿

しかも、その本を手にして、ふと見上げたら、読みたかった本がキラキラびっくりしましたビックリマーク

人って、人生のステージによって、見える本が変わるっていうけど、本当にそうだと思います音符

本は自分のバロメータ、かなラブラブ!



桜イベントのご案内桜

みんなの願いを宇宙に届ける、貴重で、大切な日がまもなくやってきますラブラブ!

実は2013年6月にとってもステキな場所に行くことになりました

そこで、私だけでなく、みなさんの願いも持っていきたいと考え、参加者を募集します音符あなたの願いを頂き、最高級の引き寄せを行えるチャンスラブラブラブラブラブラブ


復縁や結婚や恋愛がうまくいかないのは、実はあなたが違う願いを引き寄せているからあせる

この機会に、本当に望む願いを引き寄せる体質に変えていきましょうキラキラ


5万円以上の価値がある、【夢を叶える願望達成の願い方】をお伝え致しますキラキラ

この素敵なイベントキラキラ

参加費用は桜価格もスペシャル!!!!
500円桜嬉しい、ワンコイン★

更に、このイベントに参加された方の中から、抽選で3名に、お手紙を書かせて頂き、プレゼント致しますラブラブ!


締め切りはH25・5月15日ドキドキドキドキドキドキ

参加される方はコメントかメッセージをお願い致します。

お願いごとを送って頂く場所をお伝え致します★

奇跡が起こせるのは、あなた自身ですキラキラキラキラキラキラ

このイベントに出会われた方は、すでに素敵な未来を引き寄せていますクローバー

幸せになるのに遠慮は必要ありません!!

みんなで幸せになっていきましょうラブラブ!


ステキなご縁、楽しみにしています晴れ