あなたを、パパにしたのも、ママにしたのも、私なんだから★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

あなたをパパにしたのも、ママにしたのも、私なんだよ音譜


すごいでしょ晴れ


魔法使いなのキラキラ


だから、ありがとうラブラブって言って下さ~いラブラブ!


私がいなかったら、パパとママにはなれなかったんだよ!!

(私には、妹がいるけど。それは置とく)



お前がいたから、父親になれた男の子

あなたがいたから、母親になれた女の子


ステキな出会いをありがとう虹


言ってくれると、嬉しいなクラッカー



そして、私も、あなたがいたから、こどもになれたし、そして、妻になれたし、ママになれた音譜

ステキな縁をありがとうアップ