親との関係で悩んでいるの? | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

親子の関係で悩んでいる人いますか?あせる


どうも~音譜

お手紙セラピスト・おうち起業アドバイザーのみよちゃんです合格



どうしても父親を好きになれない。

どうしても母親を好きになれない。


そんな方が結構いらっしゃるように思いますしょぼん


親子関係が悪いと、運気が滞るから、和解してねチョキという声も聞かれるけど、

できたらとっくにやってるよ!!って思いません?


自分が親を選んでやってきた、って言われるけど、なんでもっとまともな親を選んでこなかったのよ、自分パー

みたいになったら、意味ないよね。


私は、こどもも選んで来たけど、きっと親もこどもを選んだんだよ、って思っていますラブラブ


私は、自分が生まれたことで、親に迷惑をかけたのではないか、「こんな性格になって、育て方が間違ってた・・・」と言われ、悲しくなったこともあり、家から出ていけ!と言われたこともあります。

本当にね、辛かったですよ。好きな人から、冷たくされるっていうのは。


スピリチュアル系では、色々言われるけどね。

親を創ったのも自分とかってね。

でも、余計に苦しくなって、自己否定になっていったら、進むものも進まないから、


私は思うの。


親も、きっと知っていた。

自分が生まれることを。

自分が産まれることで、夫はパパになり、妻はママになれたし、親がこどもを育てるプロセスを通して、親にいっぱい幸せを与えていたんだよアップ

あなたがいなかったら、パパにも、ママにも、彼、彼女はなれなかったしょぼん


だから、


自分には、愛がないなんて思わないで。

ダメな自分だなんて思わないで。


もう十分、親孝行はしているのだから。


もう、パパもママも大人だよ。

あなたがいなくても大丈夫キラキラ


自分の人生を、自分らしく、自分色で歩いていこぉクローバー





これを書いていて、涙が出たよ、私(笑)

生まれてきて、みんなよかったんだよ、ね。