不登校のお悩み。 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

こどもの不登校で悩んでる~あせるという方に出会いましたパー

お手紙セラピスト・おうち起業アドバイザーのみよちゃんです溿


そもそも、学校へ行く必要があるのだろうか。

学校って、サラリーマン養成所って言うじゃない?淲

行かないなら、行かないなりの人生があるし、まずは、学校に行くべき!という、自分の世界観を見た方がいいよね。みんなと違う道を行く我が子に、なぜ不安を抱くのか。

エジソンは、小学校すら卒業してないからね桜松下こうのすけだって、学歴ないよパー

天才は、行く道が違うのよラブラブ!そして、人間みんな、行く道は違うのよ音符

だから、悩まなくてヨシチューリップ赤

不登校の裏には、夫婦生活や、親自身の問題や、家庭環境もあるから、こどもに焦点を当てるのではなくて、自分に焦点を当てましょうキラキラ


私も、いろんな道を歩いてきたけど、幸せになる人は道が違うだけなのかも(笑)
な~んてねキラキラ