みんなのたまり場 4場所 | 三芳町ふれあいセンター

三芳町ふれあいセンター

FUREAI CENTER BLOG

今日は、みんなのたまり場が開催されました。

この事業の進行は、斉藤がおこなっています。

 

今日は、はじめ円形になった状態で、おとなりさんに指示通りのタッチをする脳トレからはじめました。そのあとは、フレイル予防のための運動をしたり、「はひふへほ体操」などをおこないました。しっかりお口の筋肉も鍛えなきゃですね。

 

この活動は、気軽に集まることのできる、通いの場を目指し運営しています。ぜひ気軽に参加してください。

▼みんなのたまり場について

https://ameblo.jp/miyofure/entry-12849706312.html

 

▼健康啓発動画いろいろ

ウォーキングしようよ

https://youtu.be/sVAdtliJdIw?feature=shared

 

フレイル予防 -カラダを動かそう-

https://youtu.be/fY1hcoHVK2w

 

友だち追加