チカラジオ放送後記 | 三芳町ふれあいセンター

三芳町ふれあいセンター

FUREAI CENTER BLOG

今日は、チカラジオ放送日。

テーマは、「最近気になっていること」でした。

 

放送は、三芳町社協は斉藤。富士見市社協は須藤さんで、お送りしました。

中央のイケメンは、富士見市社協に実習に来ていた大学生さんです。

 

 

今日の生放送を聞き逃した方は、ふれちゃんねる(YouTube)で、聞き逃し配信をしていますので、そちらから、お楽しみください。

 

▼ふれちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCm3WjYLs9SbfH5RzEqlQHBw/featured

 

 

チカラジオでは、リスナーのみなさんから、川柳を募集しています。

当日ラジオでご紹介できなかった作品なども含め、このブログで掲載をしています。

※投稿者で三芳町の方のみ掲載しております。

 

【川柳作品紹介】

 

◎ふーちゃん

・満期いつ 外の世界を 忘れそうさ

・ウロコ雲 流るる空は 窓の外

 

◎よしお

・老冷え込みで 秋の訪れ 感じとる

・久しぶり フレセンで会う 友人と

 

◎川瀬守

・命より スマホ大事か 若者よ

・いま捨てた タバコの温度 700度

 

◎泡沫人

・わたアメだ 指差す子供 秋の空

・いわし雲 それぞれ違う あかね色

・高値付け 安く値付けりゃ よく売れる

・出た木の根 見えずつまづく 紅葉狩り

・紅葉は 山から里へと 流れ落ち

・紅葉狩り 予想時間を はるか過ぎ

 

 

 

▼川柳投稿はこちら

https://forms.gle/KETszcCnhXm5Nm2aA

※川柳の投稿については、一部不適切な文言がある作品や、掲載が難しいと判断された作品につきましては、掲載しない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。また掲載しない理由につきましては、回答する事ができませんので、併せてご理解のほど、よろしくお願いします。

 

 

ふれセン公式LINEお友だち募集中

友だち追加