みんなの食堂 7食目 | 三芳町ふれあいセンター

三芳町ふれあいセンター

FUREAI CENTER BLOG

 

今日は、みんなの食堂を開催しました。

メニューは、「クリームシチュー、ライス、キャロットラペ」でした。

 

今日は、晴れたり、雨が降ったりと不安定な天気にもかかわらず、多くの方が来て食事を楽しんでくれました。また、来月もご期待下さいw

 

11月の申し込みは、11月1日(火)です。

 

 

ふれセン公式LINEお友だち募集中

友だち追加

今日は、みんなの食堂を開催しました。

メニューは、「クリームシチュー、ライス、キャロットラペ」でした。

 

今日は、晴れたり、雨が降ったりと不安定な天気にもかかわらず、多くの方が来て食事を楽しんでくれました。また、来月もご期待下さいw

 

11月の申し込みは、11月1日(火)です。

 

 

ふれセン公式LINEお友だち募集中

友だち追加