事例発表しました | 三芳町ふれあいセンター

三芳町ふれあいセンター

FUREAI CENTER BLOG

今日は、埼玉県社会福祉法人経営者協議会主催による、セミナーで、「ツナガル」から始める公益的取り組みというタイトルで、おとなり、かしの木ケアセンターと、共同でおこなっている「かいものツアーズ」の事例発表をしてきました。

 

いまの時代らしく、ZOOMを活用し、オンラインでのセミナーでした。

町外の沢山の方に、ふれセンの取組みなどを聞いてもらう機会がなかなかないので、『三芳町ふれあいセンター』を知ってもらう、よい機会となりました。

 

 

ふれセン公式LINEお友だち募集中

友だち追加