☆☆5月の予定☆☆ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/


まずはこちら!


アプリでスケジュールあっぷおねがい

とても見やすい〜!!!

最高やん!

実況のお仕事が2つありますニコニコ
見ていただけると嬉しいですハート


今日は女流リーグ第2節でした!
プラス18.7!

一度トップ取れたのでなんとかプラスだったよ〜チュー


11日にも第1節の別日対局があるのでがんばるぅぅーラブラブラブラブ




こどもの日なのでおもちゃを買ってあげたん

メルちゃん欲しいって言われたんだけど、ドンキにはうさぎさんきゅうきゅうしゃDXセットしかなくて…

予想金額の倍だった…


くぅーーー!笑い泣き笑い泣き



しかしね、今日の朝
「メルちゃんおはよー!
ママおはよー!」
って声かけてて可愛かったからプライスレスや!



5月もよろしくです〜ラブラブ