2019春ドラマこれ見るよー!と4月の予定! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/

4月も1週間が過ぎてしまいました!
とにかく今めちゃめちゃ忙しくて生活リズムが掴めませぬ。
子供も春休みのためいつもより生活設計がむずいぞ。


さてさて2019春ドラマも明日から月9が始まります!

サラッと見るもの上げてくよー


★★★月曜日★★★

【ラジエーションハウス】

今回の月9です。
医療ドラマ!

今回は放射線技師にスポットを当てているそうです。
どんなんかなー楽しいのかなー!

窪田正孝くん主演だお!


期待度★★


【スパイラル】

玉置浩二さんじゃなくて玉木宏さん主演!
ハゲタカのスピンオフ!

スカッと系かなーと(*゚∀゚)

 
期待度★

★★★火曜日★★★

【パーフェクトワールド】

漫画原作!
映画化もされている作品!

松坂桃李さんが主演とか見るに決まっておるのです!!!!

わかんないけど、きっと泣けるやつなのです。



期待度★★★


【わたし、定時で帰ります】

またまた漫画原作!
たぶんタイトル通り!

残業とかあまりしたことがないわたくしですが、共感できる部分がありますでしょうか!?

吉高由里子さん主演だお。


期待度★


★★★木曜日★★★

【緊急取調室シーズン3】

はいきました!
これ好きなんですよね〜

天海祐希様主演、脇を固めるキャストも濃厚濃厚!
素敵なおじさまが沢山出ますラブ

モコズキッチンが終了してしまったので、もこみち兄さんに会える貴重な時間ですよ!奥様!

大杉漣さんがいないのがめっちゃ淋しいな…



期待度★★★


【ストロベリーナイト・サーガ】

なんと、キャスト一新!
だいだいだいだいだいすきなドラマ!!!

原作が未だに続いている作品なので続きあるかなーって思っていたのですが、まさかキャストが変わってしまうなんて…

楽しみだけど、ちょっぴり切ないなぁと思ってしまいまうす。

姫川主任が竹内結子様から二階堂ふみさんへ
菊田が西島秀俊様から亀梨和也さんへ
ガンテツが武田鉄矢さんから江口洋介さんへ

どんなんかなーどんなんかなー!!


期待度★★★


★★★金曜日★★★

【インハンド】

ヒットが続いている金曜ドラマ。
今回は右手がロボットの博士とお医者さんと官僚がタッグを組んで事件?を解決していくみたいです。

漫画原作!

山Pこと山下智久さん主演。


期待度★★


【きのう、何食べた?】
こちらも漫画原作。
西島秀俊様と内野聖陽さんのダブル主演。

もう一話が始まっているのですが、まだ見てない〜!!!

見た方の情報によるとお料理のお勉強にもなるみたいですおねがいおねがい


期待度★


★★★土曜日★★★

【俺のスカート、どこ行った?】

古田新太さん主演。
高校の教師だそうです。

攻めたドラマなのかなー!
タイトルから中身がわからないのってドキドキするよね!


期待度★

【東京独身男性】
キャスト濃いめです。
社会派リアリティだそうです。


期待度★

★★★日曜日★★★

【集団左遷】

まちゃ兄主演だよーーー!!
みんな集まれーーーー!!!

ドタバタコメディかな!?
ドタバタって笑

世の中が令和になりそうなのに昭和感たっぷり。


期待度★

【あなたの番です】

原田知世さん田中圭さん主演。
他のキャストさんも多くて制作費やばくない!?って思っちゃうよーーー!

ミステリー系みたいです爆笑



期待度★★


今回はこんな感じです〜
少なめかな!


みなさまのオススメドラマ、映画、本、教えてくださいね〜!!



☆☆4月の予定☆☆

11日(木)ソーマカレー 11〜15時
14日(日)ソーマカレー 11〜15時
17日(水)錦糸町Mトリプルゲスト
             真希夏生プロ15時〜
             浅見真紀プロとわたし16〜22時
18日(木)ソーマカレー 11〜15時
20日(土)女流リーグ第1節
21日(日)ソーマカレー 11〜15時
25日(木)ソーマカレー 11〜15時
28日(日)池袋キングダムゲスト!15〜21時


ですです!
ソーマカレーは木金日営業しているのですが、家庭の事情によりわたしがお休みの時もあります〜!
ツイッターを確認してもらえると確実です(*´∀`*)ノ


月1ゲストの錦糸町Mさん、久々に池袋キングダムにも行きます〜!!!
予定空けておいてもらえると嬉しいです〜♪


ブログ書いてたら誕生日を迎えてました。
おめでとう、みよたん!