10月の予定☆としょーもない話 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/

まずは大事な話から!
10/2(日)
黒孔雀杯第1節大会があります〜!!
なんと3年目!!
まだまだエントリー出来ますので

競技ルールで打ちたい!
夕方から打ちたい!!
サイコロ振って配牌取りたい!
という方はぜひ!!!

ちなみに点数計算が不安でも運営陣や同卓の方がめちゃめちゃ優しく教えてくれるので大丈夫です(*´艸`*)✨

不安な方は一度お問い合わせくださいませ〜



ちなみに華村はお休みです!
自宅警備員です!!



10月の予定流れ星

16日(日)
紅孔雀ラジオ
ゲストは男子プロのあのお方!!
詳細は後日アップします(*´艸`*)

19日(水)19:00〜
ミータンマーボ!
ゲストは鈴木優プロ
名古屋からへべれけしにやってきてくださいます(*^ω^)/ 
生放送は無料ですおねがい
コメントよろしくお願いします(*´д`*) ❤️

26日(水)
錦糸町Mゲスト
16:00〜22:00
今回も浅見真紀プロとダブルゲストです❤️
ミータンマーボ!と麻雀打ちたい方は錦糸町に集合グラサン星

30日(日)
クラウドファンディング麻雀大会&黄河のん様生誕祭

のんたんの誕生日をみんなでワイワイお祝いしましょ〜ニコニコニコニコ
 

この他に雀ナビ参戦してますピンクハート
ゲリラ的な感じですが同卓お願いします(*^ω^)/ 
昼間の時間だともっとインできるんですけど、みなさんお仕事されてますよねー!?
とつぶやいてみたり…チュー



ここからしょーもない話



オトンからLINEがきた

オ『ポケモン何種類になった?』
私「80種類くらいだよ〜」
オ『プッ』
私「何匹なのさ??」
オ『さっき100こえた』
私「すげーーー!ちゃんとやってるー!」
オ『君の弟は朝5時に起きてポケモンGOPlusを買いに行ったぞ』
私「マジでーーーーー!」






うちの家族はミーハーの塊か!!!











そしてついに弟が国内コンプしたそうです。
142匹!!!


ってことはもうポケモンGOPlusは使わないのかな…!?!?
  


おねーちゃんに貸してくれる












わけないなもやもやくるくるもやもやくるくる