オフィシャルになったよー(*^ω^)/ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/

この度華村のブログがオフィシャルになりした!!

755に続きブログまで~(*・∀・*)♪
ご縁に感謝です(人´Д`*).+゚.


そして『にゃるほど日記』から『おぱぱーん\(^o^)/』にタイトルチェンジ!!



中身は相変わらず日常を綴ろうと思ってます(*´艸`*)♪




この前南の島に行ってきたー!


{0DB2037B-F43F-47C1-808D-F8CE2547D7D0:01}

{35F3C6E5-CDB6-41A9-BFA2-2C62F429EC01:01}



道にハイビスカスが咲いてるの~
ヤシの木みたいなのが道路にたくさん植わってて南国感ハンパないっす!!



なぜここに来たかというと!


元最高位戦の吉川愛莉ちゃんがいるのでーす(*´3`*)


{56A4D6D6-82ED-4472-93ED-16DF92286479:01}


相変わらずきゃわわ(pq´v`*) 


{B2597CD4-865C-4C77-BFF1-A99F3EB1CE33:01}


パン職人の愛莉ちゃんと一緒に作ったカレーパン☆


{9C41E278-BEFA-47CF-9062-AD176E614925:01}


めっちゃうまくできたよ!!

しかし一人じゃ作れそうにないな( ´_ゝ`)

乾燥に弱いパンは時間との勝負でいつもマイペースなわたしにはかなり熱い戦いとなったのです(*´艸`*)


{A9DEFB13-220C-470D-9C01-330FA01A4D80:01}

リラックマ好きな愛莉ちゃんの部屋はすごかった!
この子たちはソファーに座っていたのをどいてもらっただけ!

この10倍の量のリラックマに囲まれていい夢が見られました(人´Д`*).+゚.


美味しいものをたくさん食べられて、めっちゃゆーーーっくりできて楽しい旅行でした・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・


2キロ太ったけどな!


おやすみー☆


{2068D643-22DF-472B-A1AD-5F1A15E34260:01}