華村、元気です。 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/



久々なのでもう一回言いたい!




おぱぱーん\(^o^)/





皆さんいかがお過ごしですか?



華村は数珠が前から欲しくて色々調べてました(*´艸`*)

自分にあったパワーストーンを選んでくれるお店を発見!!!


オーリングテストってのをやったんだけど、デザインだけで選んだものは指が開いちゃうの!


オーリングってなんやねん!
って思ったよね?

利き手の人差し指と親指でまるを作ってもう一方の手に何かを置くの!


体に合わないものだと少しの力で親指と人差し指がはなれちゃうのさ!


詳しくはこちらで↓




で、店員さんが私にあってるというブレスレット選んでまたテストやったら全く開かないの!!!



一緒に行ったオカンもビックリしてた!



オカンは緑の石のやつでわたしは赤メノウでしたー!



{FDDBCDAB-F0A8-441C-9F69-D403D06C516E:01}


でね、ご飯食べてる時にオカンに目をつぶってもらってオーリングやったらやっぱりわたしのやつは開いてオカンのやつは閉じたままだった…!!!



これをつければ幸せになれる!とかじゃないけどお守りみたいな感じでつけよー(σ≧∀≦)σ



あと、親が買うついでにわたしにも買ったよ!



って



{F19655F3-9E2A-433F-A25F-583DC8DD7024:01}



レイコップがー!!!
うちにきました(*・∀・*)




{8292BB14-3003-4B45-917B-65CC58B70BD0:01}


なんだこの近未来感は!!



うちからダニがいなくなりますな( ´_ゝ`)

ふぉっふぉっふぉっふぉっっ~




とれたフィフターのところも撮影したけど、自重する!w




ゆるゆるで糖質制限を始めたんだけどね、


{70C88B8E-0DD7-4EEE-9D8B-06BAA27B1A27:01}



本当にゆるゆるですd(`・Д・´d) 





おやすみー☆



{E04FA67A-A9EB-4F67-888B-8D86F593BBE2:01}


今宵は大阪土産でお別れです~(pq´v`*) 

ビリケンさーん!!