チョび | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
前に健康麻雀のスタッフさんに、チョびってゆーものすごく美味しいお菓子があると聞いていました!






函館限定らしく、北海物産展でも全然売ってないらしいです





いつか食べられたらいいなぁって思ってました







ででん!





{2D530422-D345-4B60-982B-86CAE86FC7AB:01}






食べた感想は…








おいひーーーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 




最初チョコかなぁって思って噛んだらとうもろこしの香りがふぁーーーーーって(艸ε≦●) ♪





10箱一気に食べられそう(*´ノ∀`)ノ 




なにやら楽天でも買えるみたいなので買ってしまいそうやで!!!





美味しいものを発見した時って超嬉しいよね!(人´Д`*).+゚.





うひょひょ(*´д`*) 




紅孔雀ありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったね(p*・ω・)p☆



おやすみなさいね♪




{7AAC08CC-09D3-42D8-BDBF-60D279AC54A5:01}