だが、それがいい | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
この前見たアメトーークのモノマネ芸人が忘れられない、どーも華村です。




見ました??



神奈月さんが『美木良介のマネをしながらうどんを冷ます』ってのがめっちゃ面白い!!!




きっとアレするんだろうなって想像するわけですよ!!

しかもするんですよ!!!


でもめっちゃ面白いっ!!!



想像していた事をしてお腹痛くなるまで笑えるのすごす!




機会があったらぜひ見てね(人´Д`*).+゚.




まつげも新しくなったし、明日っからまた頑張ろう(・ω・)b ♪





今日は少ししか麻雀打てなかったけど、一打一打真剣に打ったぜぃ(○・`д・)v

同卓ありがとうございました(人●´ω`●) 




明日は教室だよんん☆
おやすみね♪


{F8BE8BDD-6D27-44B6-B2D5-497BE286850F:01}