ありがとう〜 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんわん☆










近代麻雀購入してくださった皆様、ありがとです~о(ж>▽<)y ☆









なんかジーンとしちゃったよね(´;ω;`)









まさかわたしが漫画に描かれる日がくるなんて。。。





原作の大崎  初音プロ、萩原玲二先生、竹書房の皆様、紅孔雀のみんな、本当にありがとうございました!!









少しは親孝行できたかな(*゚Д゚艸) ♪









今日ね、キングダムで差し入れをもろたよー!










{6A0E7AFF-0BB6-4360-A0D5-93DC7E9F6261:01}




ロイズのホワイトチョコ!

美肌アプリで撮ったら写真が反転しちゃった!
なぞ!






{78EDEC3F-CBAB-4F94-87D9-FA1FAAC35235:01}




キティちゃんのポーチ


かわゆ~・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・







ホワイトチョコもめっちゃ美味しくてついつい食べすぎちゃう(*´艸`*)♪





本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/
 


台風気を付けてね!





おやすみなさい☆






{C1C617B2-2012-4C4B-89BE-1D6EFE24B4FA:01}