近代麻雀 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんわ~




女流最高位様が小池美穂プロに決まりましたね!!!



おめでとうございます(*゚∀゚*)♪




打たないと決めた牌は絶対に打たないメンタルの強さ、ヤミテンへのケア、本当すごかった!!!




最後の最後まで全員が最高位になれる対局は珍しいかもしれません!!



本当すごかったなぁ~
わたしもいつかそこに座りたいなぁ~




タイムシフトでちゃんと見ます!!!





まだ見てない方もぜひご覧くださいませ!!








昨日は浅見どんのおうちにお泊まりしますた(pq´v`*) 






{C8913F70-B400-44F9-8B71-46142DD26771:01}







{AEE5EB40-F67C-49E3-9194-29C2C7B707B3:01}



完全にリラックス(p*・ω・)p





ワイン飲んですし食べてよく覚えてないけど、めっちゃ熱く語ってました!!!




本当に全然覚えてないけどwww






{FE5391DE-4910-4835-8A59-5E6ED55F06E9:01}






明日はミータンマーボでキングダムだよ!!!





そしてそして明日発売の近代麻雀に、大崎  初音プロ原作、萩原玲二さん作の麻雀人口増加計画☆が掲載されます!!!!







前回が黄河のんプロとの話だったので、今回はまさか、、、、







コフが出てくる!?






真相はいかに!?








ぜひご購入お願いします(人●´ω`●) 








そしてアンケートもよろしくお願いしますしまする~(人´Д`*).+゚.







おやすみなさーい♪







{E1DDD107-2F0C-41E0-BED7-0AD0A77BE583:01}