梶やんハント~ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

昨夜はニコ生の梶やんハントに出演させていただきましたー(^^)!!


photo:01




本番直前の梶やんこと梶本琢程プロと大崎 初音プロ(*´艸`*)


東風の麻雀を三回打ったんですが、なんと!

三連勝!!!!


バカヅキ!!!



放銃すると

ざまぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁーー



ってだんまくが流れるんだけど、トップトップトップのわたしは……



う、うん。
ちょっぴり淋しかったな!www



でもでも8888888888たくさんもろたよぉ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・



後半だいぶ酔いが回ってヨッパッピーでしたん♪
楽しかったわん(o゚3゚b)b



あ、ミータンマーボでお馴染みですね!ww


photo:02



左から
T橋さん、梶やん、はっち、コフです。


もういっちょ!

photo:03




ニコ生プレミアム会員だと、今からでもタイムシフトで見れるそうなのでぜひご覧くださいませ~!!


ヘアセットしてもらって気合い入ってるコフが見れますよ!!ww



あと、なんでコフかもわかっちゃいますよ!!


ふふふ♪(v^_^)v



ほぃじゃぁねー!
おやすみぃー☆


photo:04




iPhoneからの投稿