月曜は梶やんハント!!! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

こんばんは( *'3`)ノ

3日20時からニコニコ生放送で配信される、梶やんハントに出演しますっっっっ!!!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv105983530



大崎初音プロと・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・



生配信で、麻雀もしますよん♪



ニコ生はタイムシフトという録画も出来るので、ぜひぜひ見てください(*´艸`*)



放銃するとざまぁぁぁと言われるみたいです(;゜0゜)www




楽しみ☆




今日は最高位戦クラシックの決勝を観戦しに行きました。



もつれにもつれて、最終戦全員が優勝の可能性がありました!!!




優勝は…



RMUの松ヶ瀬選手でした!!

photo:01




おめでとうございます♪


準優勝は最高位戦の佐藤崇選手!!

photo:02




三位は最高位戦の須藤選手!!

photo:03




四位は前回のクラシコ、最高位戦の宇野選手!!

photo:04




みんな本当素敵だった。

真剣な表情はグッとくるものがあって、熱くなりました。



今日は興奮して眠れないかも…!?





わたしも決勝戦に残れるように頑張らなきゃ!!!



おやすみなさい☆



photo:05




iPhoneからの投稿