まだやる気? | みよちゃんのところ

みよちゃんのところ

基本はめんどくさがりライフ。結構アクティブ。
K-POPにもハマってます。


東京マラソン…
ここまできても中止は検討段階なのな。



東京マラソン、新型肺炎に神経 見えない敵、会場でマスク配布も

2月15日 Y!ニュース 




東京マラソン、一般参加の縮小検討 全面取りやめも視野
2月17日 Y!ニュース




マスクしてフル走れって〜。
給食のバナナは皮付きで丸ごと渡すから
走りながら自分で食べろって〜。




給水所ボラで感染してる人がいたら
手渡しでもらった水飲んじゃうよ〜。
ゴールしてウェットティッシュもらったって
その前に接触してたら意味なくな〜い?





さすがオリンピックのマラソンの
真夏開催の暑さ対策で
打ち水&朝顔とか言い出した東京都。

マラソンなんてドMのモノ好きが
そこら辺走り回ってる、ぐらいにしか
思ってないんだろーなー。




東京マラソンも
巨大イベントになっちゃったもんね。




なにしろ今年も10倍越えの倍率を
勝ち抜いたんだから
体育会系のランナーなら
多少ムリしてでも走っちゃうわ。
もし私が今年ようやく当選してたとしたら
相当 (#`皿´) ムキーーーー!  って
なっちゃうだろうな…。



みんな練習してるだろうし
地方の人なら尚更交通手段とか
ホテルも準備してるだろうし
今更中止は困る、って思うだろうけどさ。





だけど。
ここは中止一択じゃない?





今年当選した人は
来年繰り越し当選でもいいから!
私の応募枠譲りますから!





外国人もたくさん来るし
すでに一般人に広まってきてるよ。
もう感染拡大の引き金になるとしか
思えないんだけど。



今朝も通勤電車に乗る時も
仁王立ちでどこにもつかまらないで
体幹ビキビキ言わせながらきたもんね。
怖いよ、もう。






今までは感染予防で手洗いとか
ちゃんとするようにしてたら
大丈夫って思ってたけど
そろそろ自分が感染した時のこと
考えるしかないや。



万が一パンデミックでの全員自宅待機と
自分が感染した時のこと考えて
自宅で2週間ぐらいは
引きこもっていられるぐらいの
食料とか備えようかな。





あー、やだやだ。
週末ライブもあるのに…
なんか不安だわ。



早く落ち着いて
いろんなイベント楽しめるように
なりますよーに!





この対応で夏の東京都知事選
考える人多そうだよね。