伊豆. ゜*。:゜ | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                           こんばんわ星空
                                お疲れ様デスキラキラ


音符お迎えに来て頂き
                    静岡・伊豆に行って来ましたぁDASH!
                                             早起き頑張りました💦笑

お土産センターみたいな所で休憩とお買い物
カメラ

マスクをしていてもワサビの香りがスゥ~っと
漂いお蕎麦が食べたくなっちゃった(´>∀<`)ゝ
車内用にお菓子を購入したけど
食べずにお土産に. ゜*。:゜

その後...河津の🌸桜を見に目音譜行ったのですが
道路が混み混みで渋滞🚗🚚🚓🚙💦💦
到着しても人だらけでワチャワチャ、バタバタしちゃって落ち着かず人に酔ってしまい長い時間
鑑賞出来なかったデスが...
🌸桜の色が濃くて凄く綺麗でした

わき道で農家の方々がお店を出していて
河津産の🍊🍋柑橘をたくさん出していて
柑橘類が大~好き♡な私. ゜*。:゜
                        デコポンを購入

販売していたおじいちゃんおじちゃまと仲良し♡になれたので
50円引きして頂き🍊みかん1つ貰っちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

車内でパクパク食べペロリと完食しました👏

戻りの道も...やっぱり渋滞で混んでいて🚗🚚🚓🚙💦💦昼食を食べたのが夕方🌇くらいに笑

桜えびの釜飯とすき焼きうどん風の汁物を食べ
お腹いっぱいになりました😋
                       ご馳走様でした. ゜*。:゜

お腹いっぱいになったけど
その後、すぐ🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓
いちご狩りへ. ゜*。:゜別腹って奴デス😂
10粒以上は余裕で食べちゃったはず(´>∀<`)ゝ
甘くて美味しかったぁぁ🤍

自分用のお土産にスイーツバームクーヘンを購入

コーヒーを頂きながら旅の疲れをとり
マッタリ中デス♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

             ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


自分らしく素敵な毎日が送れます様に. ゜*。:゜

大切な人が笑顔で
                   いられます様に. ゜*。:゜


クローバーみ~sanクローバー赤薔薇