パンドラの箱. ゜*。:゜ | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                           こんばんわ星空
                                お疲れ様デスキラキラ


お天気は晴れ☀
早起きして山盛り溜まっていた洗濯物の片付けしたらベランダが満員電車みたくなっちゃった泣き笑い
明日はお天気が崩れちゃうみたいだから全部洗ってスッキリさせました!

その後...お出掛け. ゜*。:゜
割り箸お昼ご飯に∈(゚∈∋゚)∋鰻メシのお店に行き
           ラーメンうなメシ✨を食べウキウキ😋
ライス🍚は並で鰻をキガ増しでオーダー目がハート
すんごいのが来るのカナ?...とチョット不安だったけど...全然普通な感じでデモ十分
ボリュ〜ミ〜な量だったので
ガッツリ食べられお腹いっぱい
お味噌汁は無料券があったらしくて頂く事が出来てラッキー乙女のトキメキでした
美味しすぎてパクパク食しキスマークあっという間に完食しちゃった(´>∀<`)ゝメチャクチャ美味しかった

そして30分後. ゜*。:゜
コーヒーコーヒー飲みながらピンクドーナツドーナツドーナツ. ゜*。:゜
          甘い物は別腹デス︎💕笑笑


    鰻・ドーナツ. ゜*。共にご馳走様でした🎵


今日は、良い席💺を予約して頂き
                楽しみに待ってドキドキしていた
🎥映画イチケイのカラス
を鑑賞. ゜*。:゜

                    ドキドキ待っておりましたぁぁラブラブ
🗝開けては行けないパンドラな箱- ̗̀📦 ̖́-を開けてしまった内容の素敵な映画でした

大好きな豊san♥
-` ̗  𝐍𝐢𝐜𝐞   ̖ ´-  かっこ良すぎて気絶デス!!



あっという間の休日でしたが.... ゜*。:゜

明日から又、頑張る力を貰えた!👊🏻


⁡                 ♡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♡・*:.。. .。.:*・♡


明日も自分らしく輝ける日に...

素敵な1日になります様に. ゜*。:゜

大切な貴方が明日も幸せで
                            あります様に. ゜*。:゜


クローバーみ〜sanクローバー赤薔薇