ジムでは…✨と今日の夕食゜:。* ゜. | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                            こんばんわ夜景
                                        お疲れ様デスキラキラ



 お仕事終了後…今日はボクシングジムに行けたぁ~↑↑

             体がガチコチでムンクの叫び汗 動かないぃ~

             手足も冷えひえになっていたので…

体を温める為にエアロバイクを10分ほど漕いで

           最後の1分を全力・全開で漕いだら…

                             頭がクラクラしちゃったぶー笑(ピンク)

            その後…通常の練習をしたけれど…

         今日はマイペースで緩り行こう!…と決め

     トレーナー様LOVE今日は私をほっといてくれぇぇ

                                          という思いでした笑ウフ

    夕方になると…会員sanも増え

                    隠れる様に練習していましたにこにこてへ

      終わった後は体が軽くなってスッキリィ~♪

                      メチャ楽しかったデス( * ॑꒳ ॑* )ハート

       ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


                          夕食割り箸

                      (・∀・)肉団子キラキラ

     砂肝のニンニク醤油漬けキラキラ


            シシャモの衣揚げキラキラ


          麺つゆ うどん 
                  薬膳島ラー油掛けキラキラ

                         ゴチソ━(人>▽<。)━サマッハート



        今日はお気に入りのお店で

                ボディ~クリ~ムを購入゜:。* ゜.
        ロキシタンのボディークリーム゜:。* ゜.

               バラRoseの香りに包まれて
                                        幸せいっぱいだぁ嬉ハート



花明日も素敵な一日になります様に゜:。* ゜.


四つ葉み~san四つ葉クルミ:にゃもん