癒しのウォーキング゜:。* ゜. | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                             こんばんわ夜景
                                         お疲れ様デスキラキラ



             今日も晴れ良いお天気で
     ネガティブ気味な私の気持ちも少し✨輝き
                            晴れました(๑و•̀ω•́)وシャァ

     午後から゜:。* ゜.
         癒しのウォーキングに行ってきました!笑(ピンク)


              キラキラいつもお世話になっている
               老舗味噌専門店キラキラでお買物⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
                                 📷写真お借りしました^^
                                アメージング!?
               (ღ*ˇ ˇ*)。o♡スンヴァラッッスィィィィィィィ

      私のお気に入りは
         伝統の味
          中辛手前味噌 赤こし14番なんですが…笑

   優しい甘さがあって美味しいのデス( * ॑꒳ ॑*  )♪

                            ↑↑コチラ↑↑のお店には
             独自の知識・技術を持ち
                                的確な助言をしてくれる

                    販売のスペシャリストハート
                野菜噌ムリエsan゜:。* ゜.がいて

            お料理やお味噌汁の具材にあった

                お味噌を一緒に選んで下さいます♪

            お店の奥では、変わりお味噌汁の

    販売もしていて昨年の夏くらいだったカナ?…

          1度頂いた事があって

  確か…🍅トマトとオクラのお味噌汁だったカナうまー!

           こし白味噌で作ったお汁で
                              凄く美味しかったデス^^

            お味噌は300gから購入出来るので

                白味噌を購入して何度かお家でも

                                              作ってみましたデレデレ

         ❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅


手前の道に戻ると゜:。* ゜.
小さなお店のかき氷と焼そばが美味しいらしい…

お店があって、かき氷は1度食べた事が有り

                      氷がフワフワで美味しかったぁうまー!

       寒っ冬季限定の🍓生いちごヨーグルト
         凄く気になったけれど…食した後

メチャ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~そうだったので

                                                     辞めちゃった汗

        きっと春季限定の氷も出るはずだから

                     その頃、食べようっと!゜:。* ゜.


       ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


                         夕食割り箸


               大根2大根と厚揚げの煮物キラキラ


             サラダ7品目のサラダキラキラ
       セロリ・トマト・キュウリ・レタス
           新玉ねぎ・しそ・ミョウガ  ゜:。* ゜.を
                   手作りドレッシングで混ぜまぜうまー!アハハ

           金華サバの醤油干しキラキラ
                               焦げました汗おばけ。


                      ゴチソ━(人>▽<。)━サマッハート


    花明日も素敵な一日になります様に゜:。* ゜.


四つ葉み~san四つ葉クルミ:にゃもん