ディズニー英語システムの正しい進め方? | みいよの教育論:人生に必要な才能はすでにみんな持っている説

みいよの教育論:人生に必要な才能はすでにみんな持っている説

地方に住む、2児の母です。いろんな人の人生を見て、その子の人生に必要なものはすべて持っている、と感じることが多く、才能を生かした子育てを意識しています。ディズニー英語システムユーザー、2023.中学受験済。これから高校受験、大学受験のすすんでいきます。

ディズニー英語システムの正しい進め方?
 

みいよですseiバラ

 

現在:中学1年生 イエローCAP

   小学3年生 グリーンCAP

 

卒業を目指しています花

image

 

我が家はシングアロング中心ですすめてきましたが、

本来は、卒業に向けてCAP応募。

そのためのテレフォンイングリッシュなんですよね流れ星

 

image

 

毎日かけ流しやステップバイステップに取り組み、

テレフォンイングリッシュで練習して、

CAPクリアーしていく。

 

なんだと思うのですが、我が家はスルーしてきました滝汗

 

下矢印3年生の我が子は、毎日このカードやっていますキラキラ

  30枚くらいを車の中で車

 

 

 

これをやるによって、英語が読めるようになるんですよね~ニコニコ

 

小学生からの再スタートお願い

 

中学生の長女をみていたら、ディズニー英語システムやっていたら、

英語の勉強は不要になるってわかったから飛び出すハート

 

コツコツやっていきますラブラブ

 

 

ディズニー英語システム