蟹座の月 キャベツで感情を癒して心穏やかに | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

星よみセラピストMIYOです。


今日は月が蟹座に滞在しています。

蟹座は何より感情が最優先で愛情豊か。

そんなエネルギーが降り注ぐ日は
自分の今の感情をたっぷり味わい
疲れを感じてしまったら癒してあげて、


癒された心で周りの人と接すれば
穏やかな時間の共有がもてそうです。


蟹座の支配星である月の食材キャベツで
心を癒し感情を穏やかにします。


春キャベツとおじゃこのサラダ

春キャベツは柔らかいので千切りに
せず大雑把に切っていただきます。

おじゃこはアーモンドをいれた
ジャン。





キャベツのメモ

心には、
リラックスさせ癒される。


体には、
内臓の調子を整え、胃腸の働きを整える。
いらぬ水分を排出する。

 

 

月星座に合わせて食材を選び、

その日に降り注いでいる宇宙からのエネルギーと
私を同調させて心軽やかに楽しくさせる食卓へ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。