牡羊座の月 新たまねぎで体をあたためてひらめきを | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

星よみセラピストMIYOです。

 

 

今日は月が牡羊座に滞在しています。
そして金星と調和の角度をとっています。


牡羊座の月は活動、行動、何かを始める事への
ひらめきのエネルギーをもちます。


喜びをもたらす金星(ヴィーナス)が
そばで後押しをしてくれています。


じっとしているより、僅かな事でも
行動することがよい日です。


牡羊座を支配星にもつ火星の食材
新たまねぎをたっぷり使いポテトサラダに。

 



 

新たまねぎは苦味がなく甘いので
サラダにとても合いますね。


新玉ねぎのメモ

心的には、活力、行動力を与えます。
身体には、温めてくれて肺を元気にし
血流がよくなります。

 

 

私は、肩こりからくる頭痛がひどく

たまねぎ入りのお味噌汁をよく飲むようにしたら

ひどい頭痛はかなり軽減されましたよ。

 

 

月星座に合わせて食材を選び、

その日に降り注いでいる宇宙からのエネルギーと
私を同調させて心軽やかに楽しくさせる食卓へ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。