かまいまち 4軒 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「かまいまち」
東京駅近グルメの4軒


🌟生パスタ専門店「CHAYA」

八重洲地下街は行かないですね~
生パスタ。。。
そもそも「もちもち」は好きじゃないし、茄子は食べないから、このメニューは選択肢に入らないですが、
カウンターのみで、さっといただけるから、時間の無い方には便利なお店ですね。


🌟豚の角煮の「辰巳」

光ちゃん。ふぉーゆーの「辰巳雄大」って、名前出してあげて優しいなぁ~🎵
後輩くんにとって、こういうプチ配慮は大きいと思います💓

まったく存じ上げないエルフの荒川さん。
ギャルキャラが設定なんですね。
正直者の光ちゃんに濱家さんが笑い崩れてました(笑)
奥で御本人も笑ってましたけど、私も絶対にスッピン・ネイル無しのほうが可愛いと思うので、キャラ変も良いかも?

角煮は手間暇かかってて、あの値段は凄いです。
「泣ける味」とても伝わりました。

ただ、やはり。。
一見さんには入り難そう~


🌟唐揚げ専門店「くにちゃんずキッチン」

茅場町。

東京駅は近いっちゃ近いけど~💧ですね。

でも、光ちゃんが「すきっ~💓」と、夢中で食べてて🎵

光ちゃん🎵
美味しいと本当に可愛い顔で、めっちゃ食べるんですよね💓
どんな食レポより説得力~💓

でも居酒屋さんな入口は入り難そう。

ランチタイムだとそうでもないのかな。。


🌟洋食の「ジジアンドババ」

日本橋駅が最寄りですが、住所は八重洲。
なんとなく、八重洲地下街のパスタ屋さんより東京駅に近いイメージします。

熱々のミートドリア
「口の中ベロベロになりながら食べるの好き」って、さすが、ドM光ちゃん(笑)

1位だった「ジジアンドババ」は、他のメニューも美味しそうなの沢山有りました。
大勢でゴハンに良さそうです。
光ちゃん、本当に「SHOCK」カンパニーで貸し切るかも~

私も化け猫友達を誘って行ってみようかな🎵

でも今は暑すぎて🌀秋だなぁ~


11月。。。
化け猫混みしそう(笑)


光ちゃん🎵
またロケ番組に出て欲しいです💓