オリンピック | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

オリンピック

パリ🇫🇷

開会式✨
セーヌ川を船で選手団が登場✨

セーヌ川沿いの歴史的建造物が重厚感✨

良いなぁ✨

聖火リレーは、けっこうな演出で。
ただ私は前衛的なの
苦手なので、あれだけの景色ならば「普通」が最も他では出来ない演出だったのでは?なんて思ったり。
好みの問題です。

東京オリンピック
渋谷でブルーインパルスの飛行を観ましたが、なにせ「コロナ禍 真っ最中」でしたからね💧

やり直しさせてあげたい思いも大きいですが、費用や準備がバカにならないですからね。
でも歴史に残る「コロナ禍のオリンピック」には違いないので💧

さて。

ベルサイユ宮殿での馬術が観たいなぁ

旅行に行きたいなぁ

光ちゃんのロンドン旅行の後だけに

ヨーロッパの景色に刺激されています

宝くじ買おうっと!