SMGO更新 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「あれ」が昨年以上に猛威をふるっていると、今朝もニュースでしてましたが。。。

 

光ちゃん罹ってしまっていたのですね🌀

 

カンパニーの皆さまの何人かものようで💦

 

もう直ぐ初日です。

光ちゃんの代わりは居ませんから、

初日前に罹って、不幸中の幸いとせねばいけませんね。

 

「あれ」の猛威。

5類になったことでの油断で、手洗い・マスクなどの予防措置感覚の欠如も有りますが、

稀なる猛暑で、体力・免疫が落ちているせいも有るそうです。

 

「SHOCK」は体力が必要な舞台ですから、カンパニーの皆さんは後者の体力・免疫低下が心配です。

 

無事に来たる初日~千穐楽へと走り抜けてください。

 

同じく猛暑の東京よりエールをお贈りさせていただきます✨