今日は…ですが | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

あれ  光ちゃん💓

と、思ったらKinKi KidsのコンサートDVDのCMだった

「なんだ もう一人映ってるのか」(叔母)

いつもCMは早送りしてるので、一瞬の画像なのに、叔母の動体視力は優秀と思う(笑)


そういえば、トニセンがコンサートツアーしましたね。

イノッチが「コンサートは良いね」と、言っていたようです。

光ちゃ~ん!
コンサートは良いんですよ~!
メンバーの事務所が違う問題をクリアするより、自身の活動に重きを置きましょうよ。
目指す道が違う二人三脚は、歩行困難!
いや時間の無駄!

そもそも歩み寄りする気が無いメンバーは、メンバーでは無いと思いますよ。


「SHOCK」の区切りがつくと、光ちゃんの舞台スケジュールが空きます。
「チャリチョコ」が再演となったとしても、「SHOCK」分のスケジュールが空きます。
どんどん新作舞台は大歓迎ですが、
お客さんと一体になれる舞台は、もう1種類!!

それも自分で企画し出演のソロコンです。

わかってますよね!
光ちゃん!

KinKi Kidsは、折り合いを見つけなくてはならないステージです。
どこかしら落としどころを見つけ、妥協の選択が出てきます。

それはお客さんである化け猫にも必要で、全てを楽しめないのはお客さんとしては辛い時間です。


ゾロは光ちゃん自身だけで内容を決められるし、お客さんも変な妥協が要らず、手放しで楽しめます。

「SHOCK」を愛したお客さんの多くは、堂本光一さんの世界を観ているんです。
その時間を減らさないでください。

 

たまたま今日のアップになったけど。苦笑。

 

まぁ「そういう」ことなんですよね。

光ちゃん宜しくお願いします!