来週のお楽しみ | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

来週🎵

5月1日フジテレビ
「レースのミカタ2024」
光ちゃんのマニアックな番組が地上波で見られますね🎵
楽しみです~💓


そして番組表で検索していたら光ちゃんの名前でヒット🌠
5月2日日テレ
「ダウンタウンDX★スター懺悔SP」
KAT-TUNの竜也くんが、過去の光ちゃんへの懺悔話をするようです😄


KAT-TUNの話は、化け猫ちゃんには有名な話ですが、

話題にあげることで、ラスト「SHOCK」が上演記録更新中への関心を向けてくれているわけですよね✨

そんな竜也くんの思いが嬉しいです💓

見なくちゃ💓