今さらですか、不誠実は不愉快です | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

あらためて、KinKi KidsのFC閉鎖について

会費返金の連絡メールがきて、光ちゃんのFCが設立。
その入会手続とか、いろんなサービスに夢中になってて忘れてましたが、
KinKi KidsのFC閉鎖について、
光ちゃんはコメント出したけれど、剛くんしてないですよね。

事務所は退所したけど、ラブファは継続。
それはKinKi Kidsは辞めていないから。
ですよね。

なぜファンクラブ閉鎖の挨拶をしないのでしょう。

結婚、退所、ファンクラブ閉鎖

何一つ、有料ファンクラブの会員に正式に報告・挨拶していないと思いますが、私が気が付いていないのでしょうか。
有料ファンクラブなのですから、分かるようにコメント出すのが礼儀でしょうに。失礼です。

FC閉鎖については光ちゃんがコメントしてるからと言い訳するつもりでしょうか。

KinKi Kidsにリーダーはいません。
むしろ、あちこちで、「KinKi Kids メインボーカルの剛です」と、言っていたことさえある剛くん。
礼儀を重んじる人間のような発言が多かったとも記憶していますが、身を伴わない発言は、その人となりを表す事となります。


剛くん。
今夜の1年以上ぶりの「二人どや」。

誠意を見せるラストチャンスかもしれません。