あたたかな時間 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「だれかtoなかい」

中居くん。

剛くんの独立発表の影響など、
光ちゃんの心配をして御飯に誘ってくれていたんですね。

優しいなぁ💓

光ちゃん 

中居くんと一緒の笑顔が可愛い
悪戯っ子のように甘え顔で無邪気に笑います💓

優しいお兄ちゃんと番組会話が濃くて深い💓

そして後輩ニノや勝利くんとの絡みも楽しかったです🎵
 

また、中居くんと一緒の光ちゃんを見たいです。

安心して見ていられて幸せですもの💓


今週は高見沢さんの番組も、KAT-TUNの番組も📺✨🌹

 

楽しみが残ってて、幸せ~💓

 

舞台が始まるとテレビ出演は大変かもしれませんが、

「ブンブブーン」が終わりますから、その辺の時間を工夫出来ればと思います。