はっきり解散したほうが | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「だれかtoなかい」で、

光一さんが辞めたら「KinKi Kids」という名前は権利問題で使えなくなる。

剛くんは「KinKi Kids」という名前は拘らないから、二人で何かすれば名前などどうでも良いと主張したようです。 
 
光一さんはメンバーの独立希望を潰してまでグループを死守する人では有りません。
それを見越して、剛くんは先に事務所を離れ、光一さんに「KinKi Kids」の名前を預けるというズルイやり方をしたと思いました。


光一さんは中居くんに、

事務所に残る残らないは「KinKi Kids」という名前を残したいという柵みではないと言ってましたけど、


ソロ活動よりもグループというファンが存在しているのは事実です。

剛くんは、グループファンに「KinKi Kids」はずっと光一さんが守ると期待させ、責任を押しつけたようにしか見えません。


それに、楽曲も著作権が絡むはずです。
「チャリチョコ」の楽曲をテレビで3分以内しか歌えませんでしたよね。
剛くんは「やりたい」だけを押し通すから、なにかしらの手続きに奔走するのは光一さんになるでしょう。



番組で光一さんは、「剛くんを 強い子」と言いました。   

ですね。

剛くんは、めっちゃ「強い人」だと思います。
 折れませんからね。 

 光一さんのように正面から闘う事をせず、

後出しで唐突に外部へ「やらせてもらえない」「大人が」 「自分らしくしたいだけなのに」
と、時系列や経緯は無視で、自分は理不尽な目にあい、耐えていると不満を言いふらします。

そしてフライングだろうが、既成事実に動く。 

今回の独立も、まだ事務所と契約が切れていないのに、ソロ活動を発表しまくってます。 
外国だったら契約違反で訴務えられているかもしれません。

今後、事務所が違うふたり。
スケジュールは、いつでもキャンセルできる自由なものにという剛くん。
光一さんと日程擦り合わせ出来るんですかね。


剛くんは折れない。
日程が組めない。
活動が出来ない。
「光一さんが折れる」が前提になっていませんか?

 

「ふたりの活動は?」と、催促する輩は、剛くんではなく、光一さんに催促してくると思います。


はっきり解散宣言したほうが、それぞれ身軽に思うし、ファンにも変に期待を持たせないと思いますが。

光一さん。いかがでしたでしょう?