「堂本光一」と書いて、「誠実」と読む | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

剛さんが事務所を退所と発表がありましたが、事務所のWebなどを使用せず、

自分だけの所にしかコメントしていないようですよね。

 

それって、今まで応援してきた方々に失礼だと思うんですが、ツヨちゃんマザー様がたは御納得なのでしょうか。

 

光一さんは真面目というか、

本当に誠実な人ですね。

 

尻ぬぐいとは言いませんし、ある程度、予想された「グループは解散せず、現状維持」の説明をする光一さん。

 

なんかスッキリしません。

 

別にグループの存在は「そのまま」は、嵐も同様ですから、「あらそう」ですむモノを。

行動を起こした本人が「しない」のがスッキリしないのです。

 

まぁそれが「KinKi Kidsのツヨちゃん」なのでしょうけどね。

 

光一さん!

光一さんもマイペースで活動して下さいね。

 

今年の剛くん。

1月は結婚発表

2月は事務所退所発表

 

3月はグループ解散発表しても良いんですよ~!