パワー | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

いゃぁー先月、下書きしたまま忘れていました🌀

 

花粉か、眼がショボショボが続いちゃってて、すっかり筆無精です💧

 

 

でも、イロイロ書きたいの溜まってるから、頑張ろうっと😅

 

 

現在、国内演劇の単独主演記録2017回の記録を持っているのは故・森光子さん(『放浪記』)。

 

光一さんが、その記録を更新する5月9日は森さんの誕生日。

凄い事だと思います。

 

生前、森さんと親交が深かった光一も「びっくりなんですよ。こんなことってあるんだな、と偶然なことなんです。言ってみれば(これまで)コロナ禍で中止もありますしこんな計算なんてできないんです」と驚きのコメント。

さらに光一さんは、

 「おもしろかったのが、公演スケジュールを決めるときにスタッフのカレンダーの曜日が、ズレていて全然違う形で作っていたんです。それを修正いたらそうなった。大慌てで、やばいじゃん、これ曜日間違ってる、やばい!って急きょ修正したらそこにあたった。とても不思議なことが起きた。正直、本当に驚きました」

と、運命とも思える奇跡をかみしめていたとか。

森さんはずっとファンだとおっしゃってくれて、光一さんに毎日夜公演の前に、桃六のお弁当を差入れたり、常に応援してくださった方です。

 

「SHOCK」500回公演のカーテンコールに、森さんは舞台出演中だったのに、お祝いにかけつけてくださったんですよね。

「あなたは、お客様を幸せにする天使だから」と、優しい言葉をかけ、

いずれ「SHOCK」が1,000回、2,000回と続くよう そして、私はそのうち居なくなりますから」と、笑っていらしゃいました。

 

本当に居なくならなくても良かったのに~!

居ていただきたかったです。

 

そんな森光子さんのお誕生日に、「SHOCK」が記録を更新✨

 

きっと、森光子さんが向こうから✨チョイチョイ✨と、日程調整したのだと思います✨

 

さて、チケット。。。

手に入るかなぁー

 

私はライバル役をタツヤで観たいんですよね。

だから春の帝劇に当選してしまうと、当たらないかと。。。

 

あーイロイロ困るなぁー💧