お返事☆mai | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

こんにちは!

 

「SHOCK」ファイナル公演と言えますが、帝劇~梅田~博多~帝劇と、約半年ですから凄いスケジュールですよね。
単独主演で半年なんて、前代未聞のロングランです。
歌舞伎の襲名公演でも、大劇場だけで半年は、なかなか大変だと思います。

どれだけ東宝が熱を注いでいるか。
帝国劇場100周年の日の演目も「SHOCK」だったことを考えると、本当に特別な思いを抱いているのだと思わずにはいられません。
でなければ、完全な自社単独作品では無いのに、ここまでの手厚いスケジュールにはならなかったと思います。

単独主演・作品内容だけで無く、堂本光一さんが作・演出・音楽まで手がけている前代未聞の作品に、
観劇のお客さんのリピート率の高さ、集客力に。
そして光一さんのお客さんは、共演者の作品も観劇されますから、劇場が華やぐ引き金となる。
そんな座長の魅力に東宝も惚れ込んでの事だと思います。

 

だからこそ、東宝へ移籍も考えてみては?と、言いたいです。

とにかく、盛大なる区切り✨
チケット頑張りましょうね!

私も、この一区切りが結婚への一区切りとなるかもしれないなと✨

素敵な道を歩んで欲しいです💓