インスタ | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「SHOCK」の稽古が始まって🎵

 

2冊の台本が🌠

 

2作品の稽古。

 

さらっと言ってましたが、大変な事ですよね。

 

なんか光ちゃん。痩せて見えるし、

無理する人だから、心配しちゃいます。

 

でも、ナイツテイルのジャージ姿の光ちゃん🎵

生き生きしてる感じ🌠

 

明日は一般発売ですが、電話できるかなぉー

昔のように帝劇枠はハガキにしてくれないかなぁ。

手数料高くても良いんだけどなー