3月11日のMステ  | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

エールソングSP

 

KinKi Kids 「フラワー」ですか。

 

KinKi Kids で、「フラワー」は、エールになるかなぁー

 

5年前になりますかね。

テレ東音楽祭2017で、光ちゃんと長瀬くんとで、

「フラワー」歌いました。

太一くん、西川くんも入り、大合唱に🎵

 

あれは良かったなぁー

本当にエールになった時間でした。

 

あんな素敵な時間を魅せてくれちゃったので、

「KinKi Kids」の二人だと。。。

 

難しいなぁー

 

長瀬くんとの録画を見ようかな。