2019年 帝劇 「SHOCK」福ちゃん・松崎くん・寺西くん | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

今年の帝劇はコッシーが怪我で降板してしまいましたね。


ふぉ~ゆ~の中での組合せも、いろいろ考えてのキャスティングだったと思います。

全力で練習をしていて開演目前の怪我ですから、コッシーの悔しさは例えようも無いですね。


座長さんは、自らも靱帯損傷などの怪我を乗り越えてきた人の痛みがわかる優しい人です。
頑張っていたコッシーを1公演でも出してあげたかったという座長さんの気持ちは、多くのお客さんにも伝わっています。


また、急遽、代役となった松崎くん。

オーケストラが入り、ステージ使用が大きく変更された中で充分な練習期間もなく本番はキツかったと思います。

でも、マツ以外には無理!!!

よくぞ出てくれましたキラキラ

感謝ですキラキラ
素晴らしい演技で、しっかりと大役を務めてくれたと思います。


ふぉ~ゆ~でのトラブルがあったの中、落ち着いた演技で場を盛り上げていたのが福ちゃんだと思います。

本当に頼もしくなりましたねキラキラ


そして寺西くん。

正直、今まであまり知らなかった寺西くんだったのですが、「この役」という、とても重要な役を印象的に演じてくれました。

私の好きなタイプの役者さんです。他の作品も観てみたいですね。

ぜひ、また「SHOCK」にも出てください!